ロックンロールショー

ここ数日は、頭の芯まで草臥れている。
腐ったマイナス思考の小さい塊が、
ぼろぼろ口から転がり落ちる。
転覆した舟のようにひとりでひっくり返すのが難しい。

聴く音楽聴く音楽みんなしっくりこない。
でも、これを聴いたらすっきりした。


住所不定無職『マジカルナイトロックンロールショー』

何度も何度も何度も、リピートして聴く。
ジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズの様なギター。
痺れる。
ガレージィな演奏。
歌い回しや醸し出す雰囲気に、
ナゴム時代のゴーバンズを思い起こす瞬間もあり。

いいなあ、ロックの楽しさに溢れている。

ワクワク感を増幅させただけの大した意味のない(失礼)
王道的アメリカンポップス風の歌詞を
繰り返し聴いていくにつれ、
だんだん頭がからっぽになる。
スッキリする。

おれこういうの大好きです。
これ聴いてると、
「子供の頃、日曜の午前中にひたすら高揚する」感覚を思い出す。

とにかく最高ってこと!!
ライブ行きてー。

JAKAJAAAAAN!!!!!

JAKAJAAAAAN!!!!!