ひさびさの更新です!

 私事の一大事業を終え、無事帰って参りました!
 これからは再び、更新しまくってやろうかと!

 
 ところで、気が付けば(遅いですね)今野英明さんのアルバム、
 二枚も出てるではないですか!!!SONG BOOK
 すぐ買いますよ(もちろん二枚)!
 ギリギリ夏に間に合いました!

 
 左上ジャケ写は、
 今はなき、素敵すぎるロックステディを聴かせてくれたバンド、
 ロッキングタイム「SONG BOOK」(2001年作品)。 
 シンプルかつ歌心溢れる今野さんの歌声、
 いつまでも聴いていたくなってしまう。
 こういうのを名盤というのですよ!!!
 (ラスト作のカヴァーアルバムも良かったのにぃ・・・
  これで解散なんてひど過ぎです・・・。
 まあ、ロッキンは永遠ですから、ね。
 そしてまた聴くわけだ・笑。)
 

 ・・・アルバム買って、今野さんのライブ行きます!!!