「梅は咲いたか、桜はまだかいな」・・・待ちきれません!

シュガーベイブ「いつも通り」SONGS
 新しい事が起こりそうな予感、
 の胸キュンなイントロ!
 流麗なストリングスは、
 春風が吹き上げるよう。
 (※アルバム「ソングス」
 (1975年作品)
収録)


②シリア・ポール「ドリーミング・デイ」夢で逢えたら

 こちらも、春風吹き上げソング! 
 自転車で桜並木を走り抜けたい一曲。
 同アルバム収録曲の
 「ワン・ファイン・デイ」は
 僕のトキメキの一曲ですね
 (こちらも春にぴったり)!
 (※アルバム夢で逢えたら
 (1977年作品)
収録。シリアさん、お美しいっす・・・)


大瀧詠一「ウララカ」大瀧詠一
 こちらはお約束ですかね???
 花見で満杯の公園。
 のどかでぽかぽかしていいねぇ、
 てな感じ。
 お囃子も小気味良くて好きです!
 (※アルバム大瀧詠一
 (1972年作品)
収録)


 ・・・っていうか、全部ナイアガラ(関連)
 じゃないですかぁ!!!(ってわかってましたが・笑)
 今年は、ナイアガラ30周年、ってことで、
 「こいつぁ〜春からぁ、あっ、縁起がいいやぁ〜!!!」
 続々のリリース、楽しみです!!!