細野晴臣「HOSONO HOUSE」(1973年作品)

 なにか、心をリセットしたい時とかに聴くこと多し。
 落ち着くんです。
 この、じわじわあったかくなってくる感じに、HOSONO HOUSE
 自然と心の霜が溶けていくようで。
 聴き終わってる時に、
 もういつの間にか、
 春がやってきた、そんな感じ。
 良いです。
 

 (この作品、
 俗に言う"やさしさ系"でははらいそ
 ないですよ。
 どちらかと言うと細野さんは、
 ”(性格が)よくわからない系”(笑)
 ですから・・・。
 失礼しました!
 (クール、かつ、ぬくもりを
  感じさせる作品ですね)
 ※
 細野さんのトロピカル三部作
 最後を飾る名盤「はらいそ」。
 やっと再発ですね!!!
 昔(アルファ再発時)、何だかんだ言って買わなかったら
 いつの間にか、廃盤に・・・。
 今度は買います!!!というか、ほんと、待ってましたよ!!!)
 
 

 というか、
 「春よ、早くやって来いっ!!!」 今日もさみ〜よ〜(涙)。