銀杏BOYZ「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」(2005年作品) 

 今日レコ屋でたまたま試聴したのだが、スバラシくて、結局全部聴いてしまったよ・笑。痛快ですね!!!本人たちは「ウンコ臭いロックンロールをやってる」と言ってる、とどこかで読んだ記憶があるが(違ったらすいません)、聴いてみても、自分もウンコ臭いから、臭いかどうか分からなかった・笑。要するに、音にしっくりきてしまったという訳ですよ・笑。2曲目とかほんとイイね!!!というかほとんどの曲、ギターノイズと叫び声なんだけど・笑。中学生魂炸裂ですね!!!あと”モテない”高校生魂爆発(暴発???・笑)です!!!圧倒的にかっこよくない(笑)、でもかっこいい!!!しかし、純粋過ぎて息苦しくなる(こちらの身につまされる、というか・・・)場面が多く、やはり切実さが表現を加速させたのか?・・・すんません試聴レベルなんで聴き込みが足りず、単なる雑感になってしまって・・・でも無性に気になる存在な訳ですよ!!!同時発売の姉妹アルバム「DOOR」も必聴ですね(これも聴き込みます)!!!さあ諸君、学生服着て、床の上を転がりまわれ(この作品(CD)を中学時代、高校時代、そして今の私に捧げます)!!!