BIG HORNS BEE「Why can’t we be friends?」(2004年作品)

 迂闊にも、去年出てるの知りませんでしたよ・・・。レコ屋でも見かけなかったような・・・。どうしてだろう???単なる、私のリサーチ不足か???ジャケも初めて見た次第です・・・。


 まだ④と⑨しか聴いていないが(今日たまたまラジオで聴いた)、かなりヤバいっすね!!!この怒涛のファンク!!!相変わらずキレが凄い!!!”メリ”と”ハリ”がハッキリしてて爽快(普通に、「メリハリ」って言えば良かったか(笑)!例えるなら、こんな感じか?※右下写真参照。一応書いておくと、これは、”小山ゆうおれは直角」”ですが、あくまでイメージですよイメージ!なので、だいぶ語弊あり、ですが・笑)。おれは直角 (1) (小学館文庫)


 やはりこの人たちは、日本のファンクの最高峰ですね!出来れば買いたい(金があれば・・・)逸品です!そして絶対ライヴで観たい(これこそ、ライヴで”体感”すべき音楽でしょう!)!その前に、お金貯めとこう・・・(情けない・笑)。