Welcome back!!!Daichi!!!

 凄いです!!!”彼”が帰ってきました!!!「平成」の”アキラくん[フィンガー5]”こと(でも、そんな風に誰も呼んじゃいね〜よ・笑)、”三浦大地(現・大知)”。※ちなみに、右ジャケ写は”ご本家(言わずと知れた、同じ沖縄出身)”のフィンガー5(右下のグラサン小学生がアキラくん)。


 4年間の修行期間を終え、満を持しての登場ですか・・・(4年経過したとはいえ、現在17歳!!!ひえ〜っ、なんちゅうこっちゃ!!!)。フォルダー時代も素質は充分だったので、スケールアップして帰ってきた今、これは期待せずにはいられません!!!個人的には、ダンサー的な側面より、シンガーとしての面に期待したい(歌、ダンス、楽器演奏を総合的にこなし、本人も「新しいスタイルをつくりたい」、といった発言をしているようで、志が高く、なんとも心強い!)。


Folder+Folder5 SINGLE COLLECTION and more(CCCD)
 話題の新曲をTVでちょっとだけ観たが、まあ、今回は挨拶程度なのだろうか。なんとも判断がつかない。しかし、これから徐々に”最新の”、彼の全貌が見えるとなると楽しみである。とにかく”お帰りなさい、大知くん!”と言いたい(まあ、当時、積極的なファンではなかったので大きい事はは言えないのですが・・・)!