完全に出遅れました。

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

吉田豪氏の影響で興味が日に日に増幅していたが、
あえて「ももいろクローバー」への興味は
吉田氏からの情報までで留めておこうと思っていた。

しかし、今回たまたま初めて動画を見たら止まらない…。
やばい、楽しい!!
元アイドルファン(特にクレア推し。相当古くてすいません。)の端くれとして
思いっきり反応してしまった。

なんだろう、このお腹の底から込み上げる多幸感は。
やはりアイドルソングは、楽しくてナンボですね。

いちいち目新しさ・インパクトあり、手抜き一切無し。
キメのフレーズ、おいしい部分のみで構成されたような
恐るべきクオリティの楽曲の数々。
すげー凝ってる。
どこから聴いてもサビみたいな。
聴いてるこちらも気が抜けない。
というかホント楽しい!!

モー娘。の時は堪えてました。
パフュームは個人的な盛り上がりは
チョコレイト・ディスコ』まででした。
AKBにも深入りしません。

でもでもでも…今回はまずいです。
たぶんライブは確実に行きます。
それどころじゃ済まなくなる予感が…。

いや、『ももクロ』聴いて幸せな気分になれれば
それでいいんじゃない?
そうだそうだ、そういうことにしておこう。