無題

マックを買った
小さいマック
マックと言っても
アイムラビニのマックでなく
絵が描けたり
音が作れたりする
そういうマック
仕事のためだ
仕事のため
仕事のために
マックを買った                      
小さいマック
小さいマックで
仕事をするのさ
でもマックなんて
気安く呼びたくない
でも
さん付けにしても                     
気持ちが悪いし
どうしたものか
実はマックのことは
よく存じ上げていない
でも
こちらからあいさつするにも
気恥ずかしいし
どうしたものか
マックを買った
仕事のために


    Isleys Live    Awb


…のっけから気持ち悪くてすんません(爆)!
書くことがないんで、思いつくままに書いてみました。
あ、嘘(笑)、書くことはありましたが…こちらが先に出てきてしまったので
こちらのほうを…。
いや、ちゃんと書きますよちゃんと(笑)。
遅まきながら、今年もよろしくお願い致します!!

ちなみに上2つのは「WORK TO DO」という事で。
(左:アイズレー・ブラザーズのド迫力ライブ盤、
 右:アヴェレージ・ホワイト・バンドの代表的名盤。)
どちらも躍動するリズムに、これで満員電車も
へっちゃら(最初はね・笑)!よーし、働きますよ!!!