サンボマスター/全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

 暖かさに、心がすっぽり包まれてしまうような、ピースフルな名曲がドロップされましたよ!!
 サンボにしては、かなりストレートなラブソングであります(そのものずばりベタに”I love you”って言葉も出てくる)。
 いや〜今回も素晴らしい出来ですね!!この曲の暖かさはニューソウルの暖かさに通じてます(ニューソウルは「暖かい」だけじゃないですが)。

(例えば、こちらなど…ド定番・ド名盤で申し訳ない…)

Extensions of a Man

Extensions of a Man

 今回の曲は個人(恋人、パートナー)に向けて歌っているシチュエーションですが(1コ前のシングル「世界はそれを〜」も同じですね)、今までの作品同様、山口氏のでっかい愛(個人を超えた、全ての人々へ向けた愛、でしょうか)
を感じますよ!!
 ”タンバリンッ、タンバリンッ、オ〜イエーッ”…胸が熱くなりますわい!!
バンドスコア サンボマスター サンボマスターは君に語りかける (バンド・スコア)