気になる輩は他にもいるのですが…今度必ず!

 ①ザ・レイクス「キャプチャー/リリース」
  センスあり!最近多いですが、「パンク/ニューウェーブ」な音してるバンドの中で、かなり良い部類に入るバンドでは??ワイヤーとかバズコックスとか思い出しました。その辺好きな人はぜひ!!BBCのサイトでライブ映像を見ましたが、性急なビートを叩き出す「もやしっ子(意外と硬派?)」という感じで好感度大(これじゃあ褒めてんのかどうだかわかんないっすよね・笑)でした!おすすめです!!
キャプチャー/リリース


 ②カイザー・チーフス「エンプロイメント」
  こちらも良いですね!ポップで印象的なリフレインを持つ楽曲が多くて、楽しめます。ライブ見たいっすね(フジロックで来たんですよね…)!(毛色は違いますが)ジャムの音を思い出しました(思い出す話ばかりですんません…)。こちらもおすすめ!
エンプロイメント(初回)


 ③デッド’60s「無線衝突」
  クラッシュ好きはニヤニヤが止まらないこと必至!!!まるで、ガッツあるところ(心意気)までコピーしている様で(クラッシュのファンは)泣けてきますよ。クラッシュ、クラッシュ、と言い過ぎてしまいましたが、彼らの、(良い意味での)「青さ」、「勢いの良さ」はとても好感が持てます。彼らのダブ、かっこ良いですよ!!The Dead 60s [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]