さながら、”ブリティッシュロック裏街道”

 キーフ・ハートリー「ブリックヤード・ブルース」(2004年作品)


 これ、パラパラ程度(また立ち読み・・・)しか読んでいないけど、ヤバイっすね!!!


 カルトな(表現が古い・笑)ブリティッシュロックに憧憬を抱いていた、高校生の頃の自分に見せたら、絶対鼻血ブ〜ものでしたよ・笑。で、今と違って、絶対買ってた・笑。まず、著者の名前見ただけで買ってたね・笑。確実に。そして、そのマニアなバンドの名前を見つけては、コラシアムにウォ〜ッと叫び、ゴッズにヒエ〜ッと驚き、マイティ・ベイビーでラリラリ(笑)になっていたに違いない!たぶん枕元に置いてたね・笑。


 この本、いつか全部読んでやろうと思っております(立ち読みで・・・笑)。おすすめします!