新作あれこれ

日本盤が出るのを待っていたラファエル・サディークの新作。
二軒廻ったけど、売ってなかった…。
発売日は6月1日じゃなかったのか?
楽しみにしていただけに残念…
改めて、発売日調べてみよう。
ちなみに、日本盤はボーナストラック入りなので、
お店に輸入盤はあったけど買わなかった。
(ちょっと欲しかったけど。)


店内でかかっていたアークティック・モンキーズ
の新作は買うべきだ。
あれは冴えてる。
(1曲しか聴かなかったが)前作からのサイケ/ニューロックを纏った
演奏に拍車がかかった印象。

サック・イット・アンド・シー

サック・イット・アンド・シー


冴えてるといえば、こちらは別の店でかかっていた
日本のヒップホップユニットのシック・チームも欲しい。
アンダーグラウンドの匂いがぷんぷんする。
これもじきに買うことになると思う。
S.L.A.C.Kはやはりイイ!!

シック・チーム

シック・チーム

ちなみに二軒廻って買ったのは、
スミス・ウェスタンズの今年リリースしたアルバム。

Dye It Blonde

Dye It Blonde

あと、オーガスタ・パブロの再発盤。

それから、もう一軒行って、
予定外に(新作じゃないけど)さらに
三枚買ってしまった(汗)

聴くのが間に合っていない(笑)

楽しみ。